2014年6月19日木曜日

Twinkle Star Openingcut09

仕事を終えた大野を待っていたのは、また地獄だった。
破壊の後に住み着いた欲望と暴力。百年戦争が生み出した横浜の街。
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた。
次回「ウ○」
 来週も大野と地獄に付き合ってもらう。
 
素材を出力後、AfterEffectsでcomposite。こうなる。時間的にここらが落としどころ。
作品制作の時間がとれず、やっとこのカットを完成させる運びとなった。まだ先は、長い。
せめてこのカットが残り2キャラ分終わってくれれば・・・
 
OPは、1分10秒程度。おそらく新規カットで必要なのは・・・

下記が動画のアップした動画。なつきは、危ない+ギャグ的な役割。目が常に危ないです。
この女の子がボディビルダーを目指す少年にどう関わっていくのか?


明日は、聖闘士星矢LEGENDOFSANCTUATYのメイキングセミナーだよ。楽しみだね。
このトゥインクルスターを終わらせたら次は、リアル思考の作品に着手しようと考えてます。
思いっきり男臭い奴を作りたいね。硝煙と砂にまみれた男臭い奴を。
だから俺は、今を思いっきり頑張らないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿