2014年6月12日木曜日

Twinklestar openingcut08



今日も夕方から作業スタート。やっと1カット!!!
キャラデザやアニメーションの未熟さを吹っ飛ばそうとエフェクトに注力!!!

もうそろ動画編集歴が10年に差し掛かるんですけど自分なりの鉄則は

“つべこべ考えず繋いでしまえ!”

1カット毎に作ってると気がつかないんですけど
そういうものだと思います。

しかし・・・完成が程遠い。だけど完成させてない状態が一番気持ち悪い。
とにかく毎日コツコツ作業することが大事だと信じている。
雨の日も風の日も。良いことがあろうとなかろうと。何があってもね。

なぜなら世の中に溢れている面白いコンテンツは、そうして出来ているから。
今日も遠くで誰かが誰かのためにコンテンツ制作に勤しんでいる。
そんな世界が素晴らしいと感じながら明日も頑張ろうじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿