2015年1月25日日曜日

集団戦闘は、地味にやること多かった

戦闘員がたくさん走るのを作りました。
作業量の割に地味なカットになったんですけど、こういうカットの一つ一つが
必要ですね。少なくとも自分でpremiereで編集かけている限りでは、やっぱ違うなと思いながら作業しています!(笑)

作業画面のキャプチャ画像を見てもらえば・・・
群集?ノーノー、コピペだよ!

そんなこんなで、本編の残りカット制作は、編集作業。
そして全体を見てところどころ修正していく感じですかね。
尺は、やはり前回の更新同様で大体10分程度に収まりそうな。

・・・で、残りの1分程度、全く手をつけてないパートがありまして。
エンディングです。

もうね!!今時のアニメには、必要不可欠と言っても良い!!

頭痛い・・・

試作品の背景なんですけど。もうモデリングは、ちゃちゃっとこれで終わりです。

派手さとかは、アフエクでなんとか・・・

まず振り付けを考えて・・・ってとこからですね。
なんとなく振り付けは、イメージがあるんで。いかにbipedに!トゥインクルの4人娘に仕込むか!?

まぁ、あとちょっとなんで頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿