2016年4月12日火曜日

CGworld vol.213に掲載されました。


 
4月9日(土)発売のCGworld vol213にて扉画と記事(計8ページ)を担当させて頂きました。
自主制作で作ってる黄色いパワードスーツ以外、Zmodelerで制作。
記事の内容は、Zbrush初心者向けです。
(私も初心者という状態で、覚えながら作例を制作致しました)
 
作例を見てポリゴンモデリングで良いじゃん!と思っているそこのあなた!
Zmodelerは、時間短縮に打ってつけのローポリモデラーです。
そしてここだけの話・・・
電撃エフェクトは、VideoCopilotの新プラグイン"SABER"を使用!
沢山の方に読んで欲しいです!何卒、宜しくお願いいたします。


 さて、今日はCGworldの思い出を少しだけ。
 自分が読み始めた当時、mayaとmaxに並んでLightwaveが掲載されている時代。
投稿王というコーナーもありましたね。
投稿作品が掲載されたら賞金ゲットみたいな企画だったと記憶しておりますが
いつかこれに載りたい!と思ってたら無くなったんですよ!!
 
あと・・・作品が・・・
※画像は、自分が学生時代の作品。LWで一生懸命作ったが色々と残念なのだ。
 
あれから約10年・・・
 
フリー2年目ということで、今年度も頑張っていきたいと思います。
CGworld vol.213を宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿