・・・残念だ。前回の記録では、パッと見でそれっぽくなったじゃないかと思いました。
でもいざ、いじってみるとダメだ。何かが根本的にダメだと思って、もっと良く荒野の写真を観察。で、こうなった。
以下、修正点。
・荒野のモデルを作り直し。山の数を増やす。(mudboxで)
・カメラレンズをより広角に修正。(3dsmax)
・木や石のオブジェクトを小さくして遠近感を強調。(ここをparticlefllow)
マシになったと思う。ひとまずこのルックなら・・・
3D上の調整は、木や石の量をササっと調整して終了にしたい。
問題は、次の2D修正。私は、2Dイラストが大の苦手。
この荒野もゼロから描けないから3Dを使うという遠回りっぷり。
でもね、photoshopの書籍漁って勉強してますよ。
日々、修業である。
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