2014年6月9日月曜日

Classroom finished

こうなりました。先週金曜日は、思うように時間が取れず今日の作業をもって教室は、終了。

before~after AfterEffectsでコンポジット。去年の秋頃に比べると段々とマシになってきました。
オールマイティープレーヤーになるには、背景作る力をもっと強化せねばならない。
いつも難しいと感じているのは、ライティング。アニメ調CGのライティングは、難しい。
 
3dsmaxの作業画面。こんな具合に窓から差し込む光を再現してます。
 とにかく一歩進んだ。確実に刻んだ。
道のりは、まだ険しい。しかし頑張るしかあるまい。
 
そういえば、このブログなんですが、アクセスの約5分の1がアメリカからのアクセスです。NINJAとかSAMURAIとかを作れば外国からのアクセスがもっと増えるのだろうか?
それとも3dsmax+JapaneseAnimeというのが良いのだろうか。これは、もっと続けなければいかんぞい。

0 件のコメント:

コメントを投稿